代わり映えしない日常

平々凡々な日々の覚書

春の不調

昨日から鼻の下が痛いとは思っていたんですよ。

今朝、確認したら水泡が出来ていました。

ヘルペス、お前かぁ(泣)

 

先週末くらいから倦怠感があって、やる気がほぼゼロ。

それでも約束事や気になることがあって、お出かけを繰り返していたからでしょうか。

ついに発症したよ、という感じです。

私の場合、気持ちは絶好調だと思っていても、身体が休養を欲しているときにヘルペスが発症します。

発症を確認して初めて「私、疲れてるんや」と自覚するんですよね。

私にとってヘルペスアトピー性皮膚炎の発症は、疲労度のバロメーターと化しています。

どっちも嫌やけど。

 

そういやおでこのアトピーもなかなか治らないし、アレルギー抑制の薬を飲んでいるのに数日前からくしゃみ連発だし。

良い季節なんですけどね、春って。

私の体調的には不調の季節のようです。

でも気持ちは元気なのよー!!!