代わり映えしない日常

平々凡々な日々の覚書

秋の空

テレビでは雨の中、パリオリンピックへの出場権を得るためのマラソンチャンピオンシップが放送されています。

結構な雨量なので寒そうだな。

でも暑すぎるよりは良いのかな。

やっぱりオリンピックは気候の良い季節に開催日して欲しいな、と思いながら見ています。

 

打って変わって、私の住む地域は快晴です。

暑すぎもせず、寒すぎもせず。

屋内では薄手のブラウス1枚では寒いかな。

でも屋外だとブラウスのみで良い感じです。

めちゃくちゃインドア派の私ですが、こんなにいい天気だとお出かけしたくなっちゃいます。

 

そんな気持ちを持ちながら、今から知人とのランチに行ってきます。

待ち合わせ場所まで、青空の下、プチドライブを楽しむことにしましょう。